【北関東縄会】 の掲示板

10554
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

参加したい メダカ

2017/04/16 (Sun) 16:07:33

どうすれば参加できますか?

Re: 参加したい - のぶ

2017/04/16 (Sun) 16:32:43

縄会主宰ののぶです。
http://futarinawa.x.fc2.com/
に詳細がありますので参考にして下さい。

ホームページの引っ越し先 - 縄手/のぶ

2015/11/25 (Wed) 13:01:23

http://futarinawa.x.fc2.com/

掲示板も新しいホームページのものを利用下さい。

活動中でしょうか? - ふみ

2015/08/04 (Tue) 06:12:34

パートナーと一緒に栃木に住んでいますが、緊縛を二人で楽しむために参加できれば…と思っています。
東京まではなかなか行けないので、現在も活動中でしたら非常に嬉しく思います(^^)

Re: 活動中でしょうか? 縄手

2015/08/04 (Tue) 06:43:07

ふみさんこんにちは。

栃木の方なのですね。
北関東は緊縛を学ぶには不便なところです。

縄会についてはこちらに問い合わせ頂ければ幸いです。
kitakan365@gmail.com

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

わぁぁい、待ってました! - 絢

2014/12/15 (Mon) 19:58:52

トップのおしらせを読みました。
縄手さん、そろそろ
活動再開の気配。

また、縄手さんのキレのよい縄を
見ることが出来るのですね。
嬉しい!

ワクワク、ドキドキ
お待ちしてます。

Re: わぁぁい、待ってました! 縄手 URL

2014/12/15 (Mon) 22:20:32

絢さんこんにちは。

ありがとうございます。
はい、やっとバタバタも落ち着き少し余裕ができましたので。(^^;

タイミングが合えば、また参加して下さいませ。

---
縄手@北関東縄会

Re: わぁぁい、待ってました! - クロ♂@長野県

2015/04/01 (Wed) 00:15:28

はじめまして。
チラ見していましたが、どんな状況でしょうか。
桜の季節になりましたが気になってます。
緊縛練習できる場がローカルで見つからないので、再開したら、参加を考えています。
よろしくお願いします。

こんにちは 縄手

2015/04/01 (Wed) 02:21:16

クロ♂@長野県さんこんにちは。
掲示板への書き込みありがとうございます。

そうですよね、長野もHENTAIに関しては先進国では無いですものね。

はい、大々的な開催の前に小規模な活動からスタートさせたいと考えております。
よろしければ個別に御案内しますのでメールに一報いただければと思います。
kitakan365@gmail.com

一緒に緊縛技術を磨きたいですね、お待ちしてます。^^

縄手

無題 - BB猫

2014/10/14 (Tue) 23:32:52

初めてここに書いていますが、最近東北に引っ越しました。緊縛に興味がありますので、インターネットでイベントや縄会をよく探しました。このサイトを見つけました。今、イベントは休止されていますが、今年、イベントを再開すると思いますか。それとも、東北に他のイベントをご存知ですか。
急にここに書きますが、すみません。私は東北にイベントを何も見つけられません

Re: 無題 - kng

2014/10/30 (Thu) 13:31:27

自分も再開を楽しみにしてます。是非参加してみたいです

Re: 無題 縄手

2014/11/04 (Tue) 12:12:41

BB猫さん
kngさん
他 HPをご覧の皆さん

すっかりご無沙汰してしまっておりますが 北関東縄会HP をご覧頂き有難うございます。
最近は、心苦しく閲覧カウンターの上昇を気にしております。

今回の休止は理由があってのことで、縄会開催が嫌になってしまったわけではありません。
再開を待っている方もいらっしゃいますし是非再開したいと思っております。

これまで以上に安らげる場所にしますので、再開の際にはまたよろしくお願いいたします。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

縄手

お知らせ 管理人(縄手) URL

2014/07/15 (Tue) 01:03:15

主宰の縄手です。

●急ですが北関東縄会を一時休止します。
●7/26の定例縄会も中止になります。
●再開についてはこの場にて報告予定です。

次回縄会は7/10(木)です。^^ 管理人(縄手) URL

2014/07/04 (Fri) 01:46:32

次回は平日開催になります。
14時開場ですのでお間違えにならないようお願いします。

平日は人数少なめですので、じっくり縄にはいいです。

男女問わず、私と遊んで下さいませ~。(*^^*)

Re: 次回縄会は7/10(木)です。^^ 管理人(縄手) URL

2014/07/09 (Wed) 16:20:12

台風遅くなって良かった。^_^;

明日、会場でお待ちしています。

次回縄会は6/28(土) 管理人(縄手) URL

2014/06/20 (Fri) 07:44:56

6/18の縄会、お疲れ様でした。
今回は初参加の方が多かったので、一日中初心者講習をしていた印象です。
でも、ごこちない縄さばきから 徐々にコツを掴んでスムースに結びが出来るようになるのを見ているの好きです。
こうして緊縛文化の底辺が広がってくれれば嬉しいです。

次回の縄会は6/28です。
参加予定の方は体調万全でいらして下さい。(^^)

Re: 次回縄会は6/28(土) 管理人(縄手) URL

2014/06/22 (Sun) 12:36:46

補足です。

少し前より開始時間を11時からに変更しています。
6/28も11時スタートですのでご注意下さい。^^

Re: 次回縄会は6/28(土) - 宇梶

2014/06/23 (Mon) 20:52:02

はじめまして。
栃木に住む、緊縛を愛する27歳男です。

女性を安全に縛る方法を学びたいです。

現在独学にて女性を縛っております。
が、現在のやり方でよいものか常に不安を抱えています。

縛る縄の強さ、こすりあとを防止する方法など。
基本をどうか教えていただきたいです。

6/28、参加願えますでしょうか。
単独での参加を考えております。

Re: 次回縄会は6/28(土) 管理人(縄手) URL

2014/06/23 (Mon) 22:24:39

宇梶さん

こんにちは、主宰の縄手です。
はい、事情はよくわかりました。
そうですね、講習会で学べる内容です。

28日、まだ余裕がありますので是非参加下さい。

当日の待ち合わせ等連絡事項がありますので、

kitakan○○○@gmail.com
(○○○の中に365)

まで連絡下さいませ。

----
縄手

Re: 次回縄会は6/28(土) 管理人(縄手) URL

2014/06/26 (Thu) 22:37:07

宇梶さん

メールありがとうございました。
待ち合わせ情報等返信しましたが届いていますでしょうか?

縄手

6月の縄会予定 管理人(縄手) URL

2014/06/01 (Sun) 13:33:31

みなさんこんにちは、管理人の縄手です。

6月の縄会開催日が決定しましたのでお知らせします。

・6/7  土曜日 11時~22時
・6/18 水曜日 14時~22時
・6/28 土曜日 11時~22時

※土曜日については、開始時間を11時、
 水曜日については、14時開始とします。
 開始時間が変更になりますので注意下さい。

5/24(今週末の土曜日)北関東縄会開催します 管理人(縄手) URL

2014/05/20 (Tue) 10:44:50

参加予定の皆さんは、体調整え万全でいらしていただければ幸いです。
参加表明まだの方は、残席少ないのでお早めに連絡下さいませ。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.